小原 大二郎 7日間シングルプログラム その実態 ネタバレも

7日間シングルプログラム」という小原 大二郎の教材
ネットで話題になっているよね。

私もすっごく気になっているの。

これからのゴルフ人生を、曲がる・飛ばないということから解放されるノウハウっていっているね。

試してみる価値あるかな。

実績はどうなの?確認してみる

ゴルフ歴1ヶ月の女性が、初ラウンドでいきなり92を出したって。

うーん、考えちゃうよね。
どうしよう?

どーも。
お疲れ様ですm(_ _)m

ホント今日はしんどかったですww
仕事多すぎで死んでしまいそうです

話変わってきのう女房から誘われて
宮津市近辺の行ったことのない料亭でお夕飯を頂きました
見た感じはいまいち

という感じだったのですが根菜のリゾット を頂いたら、めっちゃおいしかったんです!

もう1回食べに行きます!

ってな感じでブログはこのへんで♪

ではまた!

明日はどんなことしようかな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする