伊藤 幸弘 不登校ひきこもり解決DVD 実践した人、いるの?2ch スレ

伊藤 幸弘さんの「不登校ひきこもり解決DVD」だけど
結構売れているらしいわね。

親があることを理解するだけで、
子どもの不登校、引きこもりを自宅で解決することができる方法があるって、言ってるけど、
信じても大丈夫なのかしら?

胡散臭くない?体験談と評価

ヤフオクもアマゾンも見てみたけど・・・

10年以上の引きこもりを1日で解決した事例もあるくらい、
短期間で、不登校、引きこもり、いじめ、家庭内暴力、非行などの
子どもに関するあらゆる悩みを解決できるんだって。

ちょっと参考になったわ。

先週嫁さんに無理やりつきあわされ

恩納村あたりの行ったことのない料理店に行ってディナーを食べたんです

パッと見は普通・・・

なんだけど、カツ丼っていうのが最高においしかったんです!

もう1回食べに行きたいです!

今はこれで終わります。

最後まで読んでくれてありがとう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする