不登校ひきこもり解決DVDの伊藤 幸弘 使用者の暴露情報・感想

伊藤 幸弘さんの「不登校ひきこもり解決DVD」が
マスコミで評判みたい。

自宅で短期間で、子どもの不登校、引きこもりを解決することに成功する方法っていうんだけど、
怪しいよねー。

不登校ひきこもり解決DVDを使ってみた人はどうだったのか知りたくて
実践ブログを探してみたよ。

体験者のレビューは?

10年以上の引きこもりを1日で解決した事例もあるくらい、
短期間で、不登校、引きこもり、いじめ、家庭内暴力、非行などの
子どもに関するあらゆる悩みを解決できるんだって。

試してみたいけれど、迷うよね。

お元気ですか?
♪毎回訪問してくれてありがとうございます

実は本日は長いこと友人といっしょに買い物してたんだよね・・・。

無意味な時間を過ごしてしまいました

それはさておき先日お父さんに呼ばれて
国見町のすぐ近くのおいしいレストランに行ってお昼ご飯を頂きました

見た目はいまいち

なのですが、八宝菜 を食べたら、もうサイコーにおいしかった!

もう一度食べたいな~(笑

そんな感じで今はここまで^^;

シーユー♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする