原田 剛 2020年度版 サーフィン初心者脱出プログラム 気をつけて!こんな口コミ・評価も

原田 剛の2020年度版 サーフィン初心者脱出プログラムって知ってる?

サーフィン初心者にとっての沖に出るための最初の関門であるドルフィンスルーが、なぜマスターしないといけないか、ドルフィンスルーを成功させるためのコツ・体の動きをイラストなでを詳細に説明、しかも論理的に解説されているので、海に入ってからのイメージトレーニングに最適って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

実践と内容を見てみたら・・・

マニュアルの内容詳細

この教材は、サーフィンを始めようとする方、サーフィン上達のための向上心あふれる方にとっての水先案内人となれるサーフィン教材。
パドルアウトできない、ドルフィンスルーができない、テイクオフでこけてしまう理由を理論的に解説されているので、頭でも納得したうえで体の動きが実践できる納得の教材。

やってみようかなあ。
すっごく気になってるんだよね。

毎度です!

このごろ嫁はミツボシって名ドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
もうこれしか見てないな・・・。

そうそう、関係ないけど今度、まとまった休みが取れたときには
青森県のゴルフ場に仲間と行こうかなと思ってます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする