自宅で楽々ピアノ教師・海野先生 30日でマスターするピアノレッスン教本 その実態 ネタバレも

自宅で楽々ピアノ教師・海野先生さんの「30日でマスターするピアノレッスン教本」は、
インチキかも、って話もあるけれど、
なんか気になるんだよね。

たった30日間でピアノを両手で弾けるようになる、自宅で習得できる初心者向けピアノ講座っていうのは、
本当なの?嘘じゃないよね?

自宅で楽々ピアノ教師・海野先生 経歴を調べてみた

楽譜を丸暗記しなくていい!楽譜が読めなくても、すぐにピアノで名曲に挑戦できます。

予想してたようなダメ教材ではなさそう。

試してみたいな。

今日もお疲れ様

♪本日も訪問してくれてどうもありがとう

なんと今日はしばらく母と一緒に銭湯行ってました。

良かったです

突如話題を変えますが、3日くらい前に親戚のおばさんから無理やり付き合わされて

新宮市付近の超高級レストランに行ってディナー食べました。

見た感じはふつう

という印象を受けたのですが八宝菜 を食べたら、とにかく美味しかったんです!(*´∀`*)

また近いうちに食べに行きたいです!

そんな感じでblogはここまで!
さようなら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする