小野 亘のプライスアクションFXトレードマニュアルネタバレ情報と評判

プライスアクションFXトレードマニュアルを販売している
小野 亘さん、最近、よく名前を聞くよね。

ファンドマネージャーが実際に1日で2000万円勝ち続けている、
安定感抜群のFXトレード手法って、言っているけど
それってどうなの?本当なの?

モニターの声は?確認してみる

このFX手法を継続することでプロと同じ目線で相場に臨むことが可能になり、
1ヶ月に500pipsくらい、このロジックで稼ぐことができるらしいよ。

えー、じゃ、
本当にできるってこと?

もうちょっと調べてみようかな。

ちわ!

(*^^)vいつも来てくれてありがとう
本日は長時間子どもと一緒にドライブしてたんだよね・・・。
知らない間に時間が過ぎてました。

それはそうと、何はさておき梅こぶ茶でも飲みたい気分です
来月湯巡り万華郷に行ってみようと思っています

すんごく楽しみです♪
お母さん付いてきてくれるかなァ・・・(汗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする