自宅で楽々ピアノ教師・海野先生 30日でマスターするピアノレッスン教本 気をつけて!こんな口コミ・評価も

自宅で楽々ピアノ教師・海野先生さんの「30日でマスターするピアノレッスン教本」は、
インチキかも、って話もあるけれど、
なんか気になるんだよね。

たった30日間でピアノを両手で弾けるようになる、自宅で習得できる初心者向けピアノ講座っていうのは、
本当なの?嘘じゃないよね?

自宅で楽々ピアノ教師・海野先生 経歴を調べてみた

楽譜を丸暗記しなくていい!楽譜が読めなくても、すぐにピアノで名曲に挑戦できます。

予想してたようなダメ教材ではなさそう。

試してみたいな。

5日前だったかな妹に無理やりつきあわされ

呉市らへんの謎のレストランでお昼ご飯を食べたんです

見た感じはふつう

と思ったのですが、海鮮あんかけ炒飯 っていうのが最高にウマかったんです(゚д゚)ウマー

是非また、食べたいと思いました。
この時間はこんなとこです^^;

シーユー♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする