相沢蓮也 美女を落とすための会話術【特別版】 その実態 ネタバレも

「美女を落とすための会話術【特別版】」という相沢蓮也さんの教材が
大手通販会社でランクインしているね。

これってどうなの?

このテクニックを実践した男性の話を聞いた女性によると、「百戦錬磨の私が聞いても落とされると感じました。これはゾックゾクでした」って言ってるっていうけど
正直、怪しいよね。

クレームは?体験した人の声と口コミ

相沢蓮也の「美女を落とすための会話術」は
「女性の扱いになれていない」
女性と話すのが苦手
恋愛経験がほとんどない
そんな真面目で恥ずかしがり屋な男性が使いやすい、美女をターゲットにした会話術。

もしかしたら、いいのかもね。

このごろキモチいい恋したい!って以前話題なったドラマのビデオを良く見ているのですが、
このドラマばっかり見てます。

そうそう、そんな話はどうでもいいけれど
近いうちに暇ができたら神奈川の辺の健康ランドに友人と行ってみちゃおうと思ってます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする