桑島隆二 離婚調停なんかせずに、相手が離婚してくれる方法 実践した人、いるの?2ch スレ

2ch(ちゃんねる)のスレには優良教材って書き込みもある
桑島隆二さんの「離婚調停なんかせずに、相手が離婚してくれる方法」。

実際にどうなのかよくわからないよね。

相手を無視しないで、「仕方がない。離婚に応じるか。」と思ってもらわなければなりません。
大きな声で叫んでも、わめいてもダメ、相手が「マイッタ」と思ってくれるような、伝え方が大切っていっているけど・・・
ステマ商法という噂もあるし。

試してみた人はどうなの?

くわしい内容と体験談

離婚するには、相手に「仕方がない。離婚に応じるか。」と思ってもらわなければなりません。
大きな声で叫んでも、わめいてもダメです。
相手が「マイッタ」と思ってくれるような、伝え方が大切なんですって。

具体的にどんなことをするの?
試してみようかな。

今日もお疲れ様

☆いつもいつも訪問ありがとうございます

なんと先週しばらくダーリンと二人で食事へ行ってたんです。

良かったです!
さてさて、きのう伯父に誘ってもらい

宮津市のすぐ近くのなぞの料亭に行って昼メシを食べてきました
第一印象はありきたりな感じ・・・

という感じだったのですがハンバーガーを頂いたら、むちゃくちゃおいしかった!
もう1回食べたいな~(笑
って事でまあ、今日はこんなとこです♪

ではでは

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする