復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法 Yahoo!知恵袋では? 評価を見てみた

小澤 康二さんの「復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法」が
詐欺じゃないかって友達に言われたけど
まさか違うよね?

でも、なんとなく不安になってきちゃった。

旦那さんが浮気をして別居していたけど、21日後には家族の元に戻ってきてくれて
家庭を大事にする自慢の旦那さんになったって言っているし、
どうなんだろう?

クレームも?2ch(チャンネル)の評価

復縁で失敗する原因の72%が、気持ちの伝え方がヘタだから なんだけど、
このマニュアルの7つの質問に答えて、彼に気持ちを伝えれば、
復縁に成功する土台が出来上がるんだって。

実際に効果はあるみたいよ。
試してみる価値はありそうだよね。

ども!

おつかれちゃん

本当にきょうはメチャメチャ疲れましたww
仕事がきつくて嫌になっちゃう

は~い、それでは先日バイト先の仲間から呼び出されて

胆振支庁らへんの謎の料理店に行ってディナー食べました。

料理が出てきたときはなんだかな・・・

と思いきや牛丼っていうのがヤバイくらいおいしかったんです!
また今度必ず食べに行きます!

という感じでまあ、今日はこれにて終了!!

シーユー♪

あすは仕事休みになればいいのに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする