30日でマスターするギターレッスン講座に関する噂 体験者の微妙な意見

ギタリストの古川忠義さんの「30日でマスターするギターレッスン講座」が
とても話題みたいなんだけど、怪しいよね。

楽譜の読み方を覚える必要がなく、すぐに成果が出て、上達できてると感じることができるとか書いてあるけど、
そんなに簡単にいくわけないと思う。

購入者の体験談と評価はどうなの?

DVDで学べるので、いつでも自宅がプロのギター教室に早変わり。
仕事終わりの深夜でも、忙しい中の隙間時間でも、あなたの都合に合わせてレッスンができるので、効率よく学べます。
DVDなので、一度で覚えられなくても、何度も見て練習できるので便利です。

実践した人は効果を実感してみるみたい。
もちろん個人差はあるだろうけど。

ギタリストの古川忠義の30日でマスターするギターレッスン講座

信用しても大丈夫かなぁ。
ちょっと不安だけど・・・

ども!

今日も1日お疲れ様でした

マジで今日はつかれた(汗

仕事がきつくておかしくなっちゃいそう

突拍子もなく話を変えますが、4、5日前子どもに誘われて

福島町の方にある超高級料理店で夕食を食べました

見た感じはありきたりな感じ・・・

って思ったんですが焼肉定食を食べたら、めっちゃ美味しかったんです!(*´∀`*)

また、食べたいな~(笑

こんな感じで今日はこれにて終了。
またね~

あすは仕事休みになればいいのに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする