笹田 喬志 赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本 ダメなの? 購入者の声

ネットでいろいろ調べていて知った、
笹田 喬志さんの「赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本

なんだか怪しいけれど、気になるんだよね。

チャートに3つの条件を当てはめるだけで勝率実績85%の、
覚える知識を最小限に抑えた、シンプルに勝ち続けるFXトレード手法っていうのが、ちょっと理解できない。

そんな簡単にいくわけないでしょ?

体験談をチェック

無駄に多くの知識を学習するのではなく、
情報を絞ることで結果に結び付けることに成功するFXトレード手法で、
リアルトレードで7〜8割程度の勝率を叩き出すこともできるらしいよ。

実践法もいろいろありそう。
インチキじゃないのならいいや。

4、5日前女房のお誘いで、

宝飯郡のあたりにあるおもしろい料理店でディナーしました
パッと見はん~~~~・・・。

という印象だったのですが天ぷらが超ウマかったんです(゚д゚)ウマー
また、行きます!

日記はこれで終わります^^;

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする