中村しょう M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム 効果は大丈夫?体験談

中村しょうさんのM.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム、
すごく興味あり。

重度の吃音(どもり)に悩んでいた人でも、電話、朝礼、スピーチ、プレゼンで
普通にしゃべることが可能になる、吃音(どもり)改善プログラムっていっているよね。

でも、なんだか大げさだよね。
怪しいかな?

実践者のレビューを確認してみる

高額なカウンセリングや、役に立つかどうかも怪しい出口の見えないトレーニング法ではなく、
まだ誰も提唱していない吃音(どもり)改善方法の秘密がわかるらしいよ。

気になるんだけどね、
もう少し検討したほうが安全だよね。

お元気ですか?
♪本日も読んでくれてとてもうれしいです

今まで子供と二人っきりでチャットしてました。
気が付いたら時間が過ぎてしまってました。
それはさておきさしあたり、焼酎飲みたい

次の休みはフレアイランド尾崎岬っていうところに行ってみようと思ってますが・・・。

凄く素敵なとこなんですよね♪
家族全員で行きたいです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする