中村しょう M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム 炎上 暴露情報と噂

M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム」が気になって、
実際にレビューを載せているブログを探していた。

口コミサイトや2ch(ちゃんねる)見ても
あまり情報がないんだよね。

最新の脳科学に基づいた、自宅でできる、まったく新しい吃音(どもり)改善方法っていうけど、
大丈夫なんだろうか?

本音の体験談を確認

吃音(どもり)の正体は、人間の認識システム(潜在意識)だから
悪い形で定着してしまった認識をぶち壊し、それに代わる新しい認識を
脳に直接インストールし直すことで、吃音(どもり)は改善するんだってね。

これなら、私にもできるかも。
試してみる価値、あるかもね。

ども!

^^いつもいつも来てくれてどうもありがとう

実は本日はずーっとお父さんと一緒に定食屋にに行ってきました。
気が付いたら時が過ぎていました。
ってことでさしあたり、お茶でも飲みたい気分です

明日はアクアワールド茨城県大洗水族館に行ってみようって思ってます。

たまには骨休めって事で・・・。

それはそうと、何で行こうかな・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする