ギタリストの古川忠義 30日でマスターするギターレッスン講座 その実態 ネタバレも

ギタリストの古川忠義の30日でマスターするギターレッスン講座が、
とても話題ですよね。

ギターは弾いてみたいけど気になることが・・
・楽譜を読めないけど大丈夫?
・ギターの経験ないけど弾ける?
・一人でもちゃんと続けられる?
・この年になって覚えられるかな?
・指が動くかな?
この講座は、こんな問題を解決できるようになってるらしい。

30日でマスターするギターレッスン講座って本当に効果あるの?

体験談とレビューが気になるなー。

購入した人の本音

楽譜の読み方を覚える必要がなく、すぐに成果が出て、上達できてると感じることができるって、ちょっと信じられないけど、
試してみるのも悪くないよね。

気になってきたなー。

こんにちは
お疲れっす!

と言っても特に疲れてないですけどねww

話変わってつい先日妹から誘われて
安芸郡のあたりにある行ったことのないレストランに行って晩ご飯を頂きました
ぱっと見はイマイチ・・・

って思ったんですがチキンソテーを食べたら、めっちゃウマかったんです(゚д゚)ウマー

もう1回食べに行きたいと思います

って事でブログはこんなもんで♪

さようなら
あしたは良い天気になりますように

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする