藤城博 薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法【高血圧】 気をつけて!こんな口コミ・評価も

薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法【高血圧】」が、
キツイ運動も薬もなしでたった3日間で血圧が下がるって話題になっているよね。

ただ、実際に商品を購入して、
実践してみた人の感想はどうなの?

やっぱり、使ってみないとわからないだろうし・・・
2ch(ちゃんねる)を見ても、
どうでもいいような意見しかないんだよね。

購入者の生の声

藤城式高血圧改善食事法を知り、マニュアルの内容を実行したところ、血圧155/71だったのが、血圧109/85の正常値に改善した人もいるって。

まあ、インチキとかじゃなさそうだね。
試してみてもいいかも。

たしか、4日前だったと思いますがいとこから無理やり付き合わされて

東区の近くにある有名料亭でディナー頂いたよ。
料理が運ばれてきた時にはいまいち

なのに、たこときゅうりの酢の物 を食べてみたら、めっちゃおいしかった!
必ずまた食べに行きたいと思います

ブログは以上♪

おつかれさん!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする