藤城博 薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法【高血圧】 気をつけて!こんな口コミ・評価も

藤城博さんの「薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法【高血圧】」
とても評判になってるらしいね。

キツイ運動も薬もなしでたった3日間で血圧が下がるっていうのは
すごいし、興味あるなぁ・・・

具体的な内容ってどこかにネタバレないの?

やってみた人の体験談を見てみる

藤城式高血圧改善食事法を知り、マニュアルの内容を実行したところ、血圧155/71だったのが、血圧109/85の正常値に改善した人もいるって。

悪くない感じ。

これなら試してみたいよね。

今日もお疲れ様
このところ逢いたい時にあなたはいない…という懐かしのドラマのDVDを借りてきたのですが、
もうこれ
とってもつまんないと思うんですけど、知ってます?

まあ、その話は置いといて
落ち着いたら、休みとって高知の方にある山に家族みんなで行って来ようかな、なーんて思ってるんですよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする