7日間シングルプログラムの小原 大二郎 使用者の暴露情報・感想

これからのゴルフ人生を、曲がる・飛ばないということから解放されるノウハウって言っているね。

小原 大二郎さんの「7日間シングルプログラム」。

すごく興味はあるんだけど、
小原 大二郎さんってどんな人?

2chでの情報を探しているところ。

2chスレの書き込みは・・・

ゴルフ歴1ヶ月の女性が、初ラウンドでいきなり92を出したって。

まぁ、心配するほど怪しい人じゃなさそうね。
やってみようかな?

昨日は祖母のお誘いで、
大野町のあたりにある超高級ご飯屋さんに行ってランチをいただいてきました

外見はなんだかな・・・

なのですが、カレーライスが絶品!

もう一度食べたいな~(笑

この時間の記事はおわりです♪

おつかれ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする