ギタリストの古川忠義 30日でギターが弾ける上達法 実践内容 効果は事実?

ギタリストの古川忠義さんの「30日でギターが弾ける上達法」が
某掲示板でもすごく話題みたい。

ギター未経験者でも30日でギターが弾ける!
多くの実践者が、練習開始初日にいきなり1曲OK!って、言っているけど、
やっぱり個人差とか、あるよね。

購入者の声と辛口レビュー

ギターは弾いてみたいけど気になることが・・
・楽譜を読めないけど大丈夫?
・ギターの経験ないけど弾ける?
・一人でもちゃんと続けられる?
・この年になって覚えられるかな?
・指が動くかな?
この講座は、こんな問題を解決できるようになってるらしい。

実は悪くないのかも。
試してみようかな?

チワッス!

近頃天使が消えた街っていうドラマのDVDを良く見ているのですが、
このドラマ
すごくつまんないと思うんですけど、あなたは好きですか?

関係ないけど次回のまとまった休みには福井県の方の夜景スポットに行ってみようかなと思ってます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする