不登校ひきこもり解決DVDの2chでの評価 伊藤 幸弘ってこんな人?

親があることを理解するだけで、
子どもの不登校、引きこもりを自宅で解決することができる方法があるって書いてある。

これって本当のことなのかなぁ・・・

伊藤 幸弘さんの「不登校ひきこもり解決DVD
気になるのよねぇ。

嘘ではないのかもだけど、購入しても大丈夫?

実践者の体験談・レビューはここにあった

10年以上の引きこもりを1日で解決した事例もあるくらい、
短期間で、不登校、引きこもり、いじめ、家庭内暴力、非行などの
子どもに関するあらゆる悩みを解決できるんだって。

伊藤 幸弘の不登校ひきこもり解決DVD

試してみてもいいのかな。

3日くらい前に兄からお誘いを受けて
名東区らへんのおもしろいレストランでランチを食べてきました
第一印象は???

という感じだったのですが錦糸玉子 を食べたら、ヤバイくらいおいしかったんです!

必ずまた行きたいです♪

ブログの方はこのへんで。

さようなら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする