2020年度版 サーフィン初心者脱出プログラム やり方と体験談の内容

テイクオフが安定してきた、パドリングがスムースにできるようになった、サーフィンの動作が理論的に説明されていて、ロングもショートも上達したって評判になっている
原田 剛さんの2020年度版 サーフィン初心者脱出プログラム。

初めて知ったけれど、これってどうなの?

良さそうではあるよね。
でも、ちょっと怪しいよね~

実践レビューを確認してみる

サーフィンを大人になって始めた方には必見、初心者のために必要なサーフィンアクションのパドリング、ドルフィンスルー、テイクオフなどの各動作を理論的に説明がなされ、波に乗るという感覚を頭で理解することができ、ここに上達への大きなヒントがあります。

面白いなー 試してみたいよね。

先日兄ちゃんから呼び出されて

平谷村にある初めての料亭に行ってディナー食べました。

外見はありきたりな感じ・・・

だったんですけどまぐろのカルパッチョがめっちゃ美味しかったんです!(*´∀`*)
もう一度行きます!

今日のブログはこんなとこです♪
ではまた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする