プライスアクションFXトレードマニュアルって凄いの?小野 亘さんの実績と噂

最近気になってるのが
小野 亘さんのプライスアクションFXトレードマニュアル

ファンドマネジャーたちが実際にこの手法と確率論を使用し
利益を上げているFXトレードマニュアルって、言っているけど
どう考えても怪しいよね。

でも、もしかしたら効果ありかも知れないし
ネタバレとか口コミを片っ端から調べているところ。

体験談と検証をチェック

FX初心者が3ヶ月で勝ち組になるにはチャートのシンプル化が必要不可欠で、
正しくトレードを実践すれば、1日平均23pipsを勝ち取って独立することは
十分可能なんだって。

読めば読むほど欲しくなるよね。
どうしようかな?

3日くらい前にいとこからお誘いを受けて
豊後高田市付近の有名料理店に行ってディナーをいただいてきました

第一印象はそんなに・・・

と思ったらうどん を食べたら、ヤバイくらいウマかったんです(゚д゚)ウマー

また今度食べに行きたいです!
ブログはこれで終わります^^;

最後まで読んでくれてありがとう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする