プライスアクションFXトレードマニュアルって凄いの?小野 亘さんの実績と噂

小野 亘さんの「プライスアクションFXトレードマニュアル」。

ネットで評判になっている商品のすべてが
実際に優良とは限らないから、
実践レビューとかをリサーチしているところ、

ファンドマネジャーたちが実際にこの手法と確率論を使用し
利益を上げているFXトレードマニュアルっていうけど、どうなんだろうね?

苦情も?体験談と評価

シンプルで具体性があり、FX初心者でも再現可能な、相場の原理原則に沿った手法で
今まで負け続けていたとしても、ノウハウどおり実践すれば、
自然とトータル収支でマイナスはなくなっていくんだってね。

大丈夫かな?
やっぱり、気にはなるんだけれど。

やぁ!
^^またまたご来訪ありがたいです
今朝親友といっしょに食事行ってました。
気が付いたらこんな時間になってました。
どうでもいいけど、とりあえずサイダー飲みたい

次の休みは高知県立美術館まで行ってみようと画策中です
たまには楽しまないとね!

ご一緒してくれる人募集中です^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする