30日でマスターするギターレッスン講座の2chでの評価 ギタリストの古川忠義ってこんな人?

あのね、ギタリストの古川忠義さんの「30日でマスターするギターレッスン講座
どうなんだろう?本当にそんな効果があるの?

友だちは買うの止めろって言うんだよね。
インチキだって。

じゃ、ギター未経験者でも30日でギターが弾ける!
多くの実践者が、練習開始初日にいきなり1曲OK!っていうのは?

それも嘘?

事実はどうなの?2chをチェックしてみる

DVDで学べるので、いつでも自宅がプロのギター教室に早変わり。
仕事終わりの深夜でも、忙しい中の隙間時間でも、あなたの都合に合わせてレッスンができるので、効率よく学べます。
DVDなので、一度で覚えられなくても、何度も見て練習できるので便利です。

実は、結構いいかも?
試してみても大丈夫?

やぁ!

きょうは朝方からいい天気でしたね
とは言っても、一歩も外出てない関係ないんですけどね^^;

今日のおもしろゲームは
喧嘩番長 全国制覇ですね!

ちょームズイですね^^;
5日前だったかな8時間以上やってしまいました

1度やっちゃうとクセになってしまうこともよくあるので^^;

あんまりやり過ぎないようにご注意ください(笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする