グローバル・ロイズ Black AI・ストラテジーFX ブラストFX 気をつけて!こんな口コミ・評価も

グローバル・ロイズさんの「Black AI・ストラテジーFX ブラストFX」は、
2ch(ちゃんねる)などでも、かなり評判になっているわね。

自動決済機能があるので、ある条件に従ってエントリー後はほったらかしで収益ができるって、言ってるけど
これって本当のこと?

そもそもグローバル・ロイズさんって、何者?

作者の実態と実践者の声

膨大な分析や検証により、損益比率(利益:損失)が7:1と、
圧倒的に利益になりやすいリスクリワードを実現している。
そのため、トレードするたびに、利益が雪だるま式に膨らんでいくというゲームをしているような楽しさがある。

どうしようかな。
とりあえず買ってみる?

どうもですぅ~

いきなりですが、この前ずっと気になっていたAI麻雀というPSPのソフトを購入しましてこれが超おもしろいのです!
おかげさまで仕事が全然進んでません・・・。

止められなくなるんですよねww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする