笹田 喬志 赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本 気をつけて!こんな口コミ・評価も

笹田 喬志さんの「赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本」
ネットで知ったんだけど、気になるなぁ。

相場の反転傾向を事前に捉えて、トレンドの初期を誰よりも早くキャッチし、
指定のポイントで決済するだけの、再現性の高い簡単なFXロジックっていう話だね。

笹田 喬志さんて、そんな実績ある人?wikipediaはあるの?

実践してみた感想

現役の専業トレーダーが検証を重ねた、FX常勝トレード手法で、
シンプルで簡単に真似できるから、FX初心者でもトレードで勝てるんだって。

かなり興味あるなぁ。

サポートがしっかりしているなら買ってみたいな。

まいどどうも
(*^_^*)本日も訪問どうもありがとうございます
本日はさっきまで長時間母といっしょにカラオケへ行ってたんです。
意味のない時間だったな・・・。

&とりあえずお好み焼き食いたい!

次の日曜日に鉄道博物館に遊びに行こうと思っています
楽しみだな・・・。

誰と行こうかな・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする