2020年度版 サーフィン初心者脱出プログラムってどう? 原田 剛さんの評判は? 裏情報

サーフィン初心者にとっての沖に出るための最初の関門であるドルフィンスルーが、なぜマスターしないといけないか、ドルフィンスルーを成功させるためのコツ・体の動きをイラストなでを詳細に説明、しかも論理的に解説されているので、海に入ってからのイメージトレーニングに最適って言っているね。

気になるなぁ~
原田 剛さんの「2020年度版 サーフィン初心者脱出プログラム」。

もちろん、言っているほど
簡単に結果ができるわけないよねww

購入者も暴露・口コミを見てみる

サーフィンを大人になって始めた方には必見、初心者のために必要なサーフィンアクションのパドリング、ドルフィンスルー、テイクオフなどの各動作を理論的に説明がなされ、波に乗るという感覚を頭で理解することができ、ここに上達への大きなヒントがあります。

なんかうらやましいよね。
試してみてもいいかも。

やぁ!
(*^^)vまたまた私のひとり言に付き合ってくれてありがとうございます
午前中ずーっと彼女と一緒に食事に行ってきました。

知らない間に時間が過ぎてました。

さてさて、昨日はいとこに誘ってもらい
高島市らへんのよくわからないご飯屋さんで昼ご飯をいただいてきました
見た感じは???

と思いきやハンバーグを食べたら、とにかくおいしかった!

また、食べに行きます!

という感じで本日の記事はおわりです!

グッバイ!( ´・ω・`)ノ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする