飯嶋志帆 いぬ大学の「犬のしつけ教材 その実態 ネタバレも

飯嶋志帆さんのいぬ大学の「犬のしつけ教材
あちこちでレビューされているみたい。

しほ先生のしつけ術を知って、家族全員が愛犬を育てる責任というのを感じるようになったって。
楽しく愛犬の問題行動を改善でききるみたいだね。

デメリットとメリット 向いている人は?

ペット部門6冠達成、DVD15枚1260分、豪華特典も有りなこのしつけ教材を使えば、問題行動を抱えた犬たちが、着実に良い子になっていく様子が見られるって言うけど、微妙だよね。

飯嶋志帆のいぬ大学の「犬のしつけ教材

取りあえず買ってみよう。

こんばんは~

(*^^)vいつもいつも訪問どうもありがとうございます

この前ずっと祖母と二人で食事行ってました。
気が付いたら時が経ってました。

それはさておきさしあたり、梅こぶ茶飲みたい

いつか神戸ハーバーランドに行きたいなって思ってます。

たまには気分転換もかねて

まだ誰と行くか決まってないのですが・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする