小野 亘 プライスアクションFXトレードマニュアル 実践したらこうなった?レビュー

小野 亘さんの「プライスアクションFXトレードマニュアル」が
ネットのクチコミサイトでも評判だって。

ファンドマネジャーたちが実際にこの手法と確率論を使用し
利益を上げているFXトレードマニュアルって、本当の話なの?

実際には「怪しい」って声もあるみたいだけど
評価する人もいるみたいだね。

信じても大丈夫?口コミ・体験談

サポートなんかもしてくれるのかな?

FX初心者が3ヶ月で勝ち組になるにはチャートのシンプル化が必要不可欠で、
正しくトレードを実践すれば、1日平均23pipsを勝ち取って独立することは
十分可能なんだって。

思い切ってやってみようかなぁ。
悩んでいても仕方ないしね。

ちわ!

この頃理想の生活って有名なドラマのDVDを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマ
非常に面白いのですけれど、どう思います?

まあ、それはそうと、落ち着いたら、会社サボって宮崎の方のゴルフ場に親戚と行ってみちゃおうかなとたくらんでます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする