桑島隆二 離婚調停なんかせずに、相手が離婚してくれる方法 結果の出るやり方 体験談

離婚調停なんかせずに、相手が離婚してくれる方法の作者である桑島隆二さん、
マスコミでも紹介されてるけど、
どんな経歴なのかな?

結婚生活において、夫は妻のことを「感情的」「論理性がない」と思っています。
そのため妻が夫に離婚を切り出すときは「冷徹さ」「論理性」が有効です。
結婚生活において、妻は夫のことを「生活費をくれる人」と思っています。

女性にとって「生活費」「お金」は、とても大切なことなのです。
そのため夫が妻に離婚を切り出すときは「生活断絶」「お金の問題」をはっきりさせればいいのです。

このような男女の違いを十分に意識して、離婚を切り出すことがとても大切って言ってるけど、
買っても安全なの?

やっぱり怪しい気がする。

こんなデメリットも?体験談を読んでみる

思っていたのと違って、悪くないかも。

離婚するには、相手に「仕方がない。離婚に応じるか。」と思ってもらわなければなりません。
大きな声で叫んでも、わめいてもダメです。
相手が「マイッタ」と思ってくれるような、伝え方が大切なんですって。

試してみてもいいんじゃないの?

お晩です!
今日もお疲れ様

マジで今日もメチャメチャ疲れました(汗

下請けさんとトラブっちゃってね・・・。

本日のおもしろゲームは
海賊トレジャー

結構難しいです・・・。

3日くらい前に4時間もやってました

1回やっちゃうとやみつきになってしまうかもしれないので、

ハマリすぎには注意してね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする