小原 大二郎 7日間シングルプログラム その実態 ネタバレも

小原 大二郎さんの
7日間シングルプログラムが、
雑誌やテレビで話題になっているよね。

5ランドで100が切れるスコアアップの秘密を知ることができるノウハウって、言ってるけど、

そんなに良いのかな~。

7日間シングルプログラムって効果あり? ネタバレはどう?

マニュアル実践者の体験談

9番アイアンの、8時4時のビジネスゾーンの練習で10打スコアが縮まり、安定したって。

これなら手軽にできそうね。

なんだか試してみたくなってきちゃったなー。

やぁ!

(*^^)v本日も私の日記を読んでいただきアザース
なんとさっきまでしばらく妻と二人で喫茶店に行ってきました。

無意味な時間を過ごしました。
突然だけれども3日くらい前に叔母に誘われて

新居浜市のあたりにある有名レストランに行って昼ご飯を食べたんです

ぱっと見はそんなに・・・

と思いきやあさりの酒蒸し を食べてみたら、超おいしかったんです!

必ずまた行こうと思っています!

とりあえずこの時間の記事はこんなもんで^^;

チャンチャン♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする