7日間シングルプログラム Yahoo!知恵袋では? 評価を見てみた

昨日ネットサーフィンしてて見つけた
小原 大二郎さんの「7日間シングルプログラム」。

実はかなり話題になっているものみたいね。

ゴルフ歴1ヶ月の女性が、初ラウンドでいきなり92を出したって。

2chのスレでは?体験談を確認してみる

5ランドで100が切れるスコアアップの秘密を知ることができるノウハウっていうし、
実践してみる価値あるかもね。

きのう叔母に声をかけられて

松前町付近の有名ご飯屋さんに行って昼食をいただいてきました

見た目はふつう

という印象だったのですが煮込みハンバーグ が最高!
絶対また、食べに行きたいと思います
まあ、今日はおわりです。
サイナラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする