FX-Jin 鈴木克佳 秒速スキャルFX 実践した人、いるの?2ch スレ

最近、何かの雑誌で取り上げられてた気がするFX-Jin 鈴木克佳さん
その「秒速スキャルFX」って、どうなんだろうね?

FX初心者が、まるでゲーム感覚のFXトレードで、1分足ロジックで利益をとるっていってるけど、怪しいと思う。

もしかして、詐欺なの?
いくらなんでも、そんなに簡単に結果が出るわけないもの。

2chにはクレームとかあるのかなぁ。

購入者の声を確認してみる

通勤時間にスマホだけでFXトレードをして、
月利50〜100%を安定して上げることも可能らしいよ。

ちょっと予想していたのと違うみたい。
やってみようかな?

お晩です!

今、うちの子にかぎって…って人気のあったドラマのビデオを良く見ているのですが、
もうこれ
非常に面白いと思うんですが、どう思います?

まあ、そんな事はどうでもいいんだけど
近いうちにまとまった休みを取って鳥取県の辺の夜景スポットに友達と行ってみようと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする