原田 剛 2020年度版 サーフィン初心者脱出プログラムの口コミは?実際の評価

原田 剛さんの「2020年度版 サーフィン初心者脱出プログラム」の内容の一部が
ネットに流出しているって聞いたので
いろいろ調べていたところ。

原田 剛さんって、信頼できる人なの?

この教材は、サーフィンを始めようとする方、サーフィン上達のための向上心あふれる方にとっての水先案内人となれるサーフィン教材。
パドルアウトできない、ドルフィンスルーができない、テイクオフでこけてしまう理由を理論的に解説されているので、頭でも納得したうえで体の動きが実践できる納得の教材。

噂は本当?口コミは真実なのか確認してみる

サーフィン初心者にとっての沖に出るための最初の関門であるドルフィンスルーが、なぜマスターしないといけないか、ドルフィンスルーを成功させるためのコツ・体の動きをイラストなでを詳細に説明、しかも論理的に解説されているので、海に入ってからのイメージトレーニングに最適って言っているよね。

自信満々だよね。

気になるなぁ。

チワッス!

☆いつもいつもお読みいただき感謝してます

実は今日は長時間同級生と二人でグダグダしていました。
楽しい時を過ごしました。

その話とは別で
とりあえず焼酎飲みたい

本日のオモシロゲームは
トイボットファイターズ
めっちゃオモシロいです。

きのう6時間もやってました

1度やるとハマるので、

課金にはお気をつけください(笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする