美女を落とすための会話術【特別版】ってどう? 相沢蓮也さんの評判は? 裏情報

相沢蓮也さんの「美女を落とすための会話術【特別版】」
マスコミに紹介されてるけど、実際どうなんだろう。

「初対面でも話を広げるコツ」がめちゃ詳しくて、口下手な僕にもピッタリでしたし、「女性の心をワシ掴みにする秘訣」も暴露されてるんで、セフレ関係が崩れないだって言ってるよね。
でも、正直怪しい感じもするし、
2ch(ちゃんねる)での評価が気になるな。

購入者の声・内容の確認

相沢蓮也の「美女を落とすための会話術」は
「女性の扱いになれていない」
女性と話すのが苦手
恋愛経験がほとんどない
そんな真面目で恥ずかしがり屋な男性が使いやすい、美女をターゲットにした会話術。

買って結果が出るのなら安いもんだよね。

4、5日前親戚のおばさんに誘ってもらい

士幌町にあるおいしい料亭に行ってランチ頂きました。
見た感じはふつう

と思いきやすき焼きが超ウマかったんです(゚д゚)ウマー
絶対また、食べたいと思いました。

まあ、今日は以上!

おつかれ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする