古川忠義 30日でマスターするギター講座 その実態 ネタバレも

古川忠義さんの「30日でマスターするギター講座」だけど
音符やコードもわからなくても大丈夫!
音楽経験なし、ギターを弾いたことのない初心者でも大丈夫!
ギター教室に通う感覚で上達っていうのは事実?

話が盛られているって可能性もあるんじゃないの。

体験者の声・評価を見てみる

まったくの初心者でも、楽しく始めることができる工夫が盛りだくさん。
コードがわからない、音を出すことができないといった心配もありません。
これまでにギターに挫折した人も安心。

正直、怪しいと思っていたけれど
もしかして、いいのかも。

ご機嫌いかがですか?

(*^^)v本日も私の日記を読んでいただきサンキュー

実は先日長時間お母さんといっしょに電話していました。
いつの間にかこんな時間になってました。
急に話題を変えちゃいますが、4、5日前姉から誘われて
美祢郡にあるなぞのレストランに行ってお昼ご飯を頂きました

第一印象はイマイチ・・・

って感じなのに、えびとブロッコリーの炒め物 を食べてみたら、めっちゃおいしかった!

もう一度行こうと思っています!

こんな感じでブログはこれで終わります♪

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする