グローバル・ロイズ Black AI・ストラテジーFX ブラストFX 気をつけて!こんな口コミ・評価も

グローバル・ロイズさんの「Black AI・ストラテジーFX ブラストFX」
知る人ぞ知るマニュアルみたいだね。

自動決済機能があるので、ある条件に従ってエントリー後はほったらかしで収益ができるって言っているんだよ。

本当なら試したい・・・でも、どうなんだろう?
2ch(ちゃんねる)での評価が知りたい

本音のレビューは?

膨大な分析や検証により、損益比率(利益:損失)が7:1と、
圧倒的に利益になりやすいリスクリワードを実現している。
そのため、トレードするたびに、利益が雪だるま式に膨らんでいくというゲームをしているような楽しさがある。

グローバル・ロイズの「Black AI・ストラテジーFX ブラストFX」

詳しい内容を知ると、ほしくなっちゃうよね。

試してみる価値はありそうだし。

やっほー

おつかれさま^^

毎回私のブログにお越しいただきありがとう

只今のゲームは
三国志カードバトルですかね
これに夢中になっちゃって

一昨日4時間以上遊んでました

1度プレイするとハマっちゃうので、

ハマり過ぎないように気をつけてね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする