ギタリストの古川忠義の30日でマスターするギターレッスン講座ネタバレ情報と評判

ギタリストの古川忠義さんの「30日でマスターするギターレッスン講座」が
マスコミで評判みたい。

ギター未経験者でも30日でギターが弾ける!
多くの実践者が、練習開始初日にいきなり1曲OK!っていうんだけど、
怪しいよねー。

30日でマスターするギターレッスン講座を使ってみた人はどうだったのか知りたくて
実践ブログを探してみたよ。

体験者のレビューは?

ギターは弾いてみたいけど気になることが・・
・楽譜を読めないけど大丈夫?
・ギターの経験ないけど弾ける?
・一人でもちゃんと続けられる?
・この年になって覚えられるかな?
・指が動くかな?
この講座は、こんな問題を解決できるようになってるらしい。

試してみたいけれど、迷うよね。

3日くらい前に彼女に誘われて

津久井郡のあたりにある超高級料亭で夕飯をいただいてきました
見た目はイマイチ・・・

という感じだったのですがすき焼きうどん を頂いたら、ヤバイくらいおいしかった!
絶対また、食べに行きたいと思います

blogはこんなもんで!!

おつかれさん!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする