小野 亘 プライスアクションFXトレードマニュアルってどうよ?インチキって本当?

あのね、小野 亘さんの「プライスアクションFXトレードマニュアル
どうなんだろう?本当にそんな効果があるの?

友だちは買うの止めろって言うんだよね。
インチキだって。

じゃ、ファンドマネージャーが実際に1日で2000万円勝ち続けている、
安定感抜群のFXトレード手法っていうのは?

それも嘘?

事実はどうなの?2chをチェックしてみる

FX初心者が3ヶ月で勝ち組になるにはチャートのシンプル化が必要不可欠で、
正しくトレードを実践すれば、1日平均23pipsを勝ち取って独立することは
十分可能なんだって。

実は、結構いいかも?
試してみても大丈夫?

昨日祖母から呼び出されて

座間市付近の有名ご飯屋さんで夕食を食べてきました

見た目はなんだかな・・・

と思いきやステーキを食べたら、最高においしかった!
絶対また、行きます!

まあ、今日は終わりです!!

ではでは

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする