2020年度版 サーフィン初心者脱出プログラム Yahoo!知恵袋では? 評価を見てみた

あのさ、原田 剛さんの
「2020年度版 サーフィン初心者脱出プログラム」ってあるよね?話題になっているらしいね。

サーフィン初心者にとって、まずつまずくゲティングアウト、テイクオフについてイラストを交えて、理論的に詳細に書かれてあり、かなり早く上達するって言っているけど
実際に試してみる値打ちありかな。

2ch(ちゃんねる)を調べても、クレームや悪評がないのは知っているけど
再現性があるかどうかまではよくわからないし。

怪しいの?体験談をチェックしてみる

この教材は、サーフィンを始めようとする方、サーフィン上達のための向上心あふれる方にとっての水先案内人となれるサーフィン教材。
パドルアウトできない、ドルフィンスルーができない、テイクオフでこけてしまう理由を理論的に解説されているので、頭でも納得したうえで体の動きが実践できる納得の教材。

原田 剛の「2020年度版 サーフィン初心者脱出プログラム」

どんどん欲しくなってきた。

ども!

おつかれちゃん

ホント今日はしんどかったわ(汗
残業あり過ぎで死んでしまいそうです

話変わって確か6日くらい前お母さんから呼び出されて

室戸市あたりのとある料理店に行ってランチを頂きました
ぱっと見はそんなに・・・

だったのですがマカロニグラタン を頂いたら、ヤバイくらいウマかったんです(゚д゚)ウマー

もう1回食べに行きます!

では、この時間は以上♪
シーユー♪

あしたは良い天気になるといいな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする