笹田 喬志 赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本 その実態 ネタバレも

笹田 喬志さんの赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本
すごく売れているらしいけれど、
どうなんだろうね?

初心者でも成果が出せているのかな?

チャートに3つの条件を当てはめるだけで勝率実績85%の、
覚える知識を最小限に抑えた、シンプルに勝ち続けるFXトレード手法なんていっているけど
なんだか信じられない。

2ch(ちゃんねる)もチェックしてみよう。

これは本当?体験者の本音 ネタバレも

現役の専業トレーダーが検証を重ねた、FX常勝トレード手法で、
シンプルで簡単に真似できるから、FX初心者でもトレードで勝てるんだって。

いろいろな意見があるから、
もう少し検討してみようかな。

おつかれさま^^
(*^_^*)毎回訪問してくれて感謝です

実は先週ずっと娘と二人でスポーツしてました。

知らない間に時間が過ぎてました。
アンド何はさておきお菓子を食べたい感じです。

近日中にモザイクに行ってみようかななーんて考えているのですが
たまには遊ばないとね♪
一緒に行ってくれる人探してます^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする