金井式あがり症改善法がネタバレ?実践者のレビュー

金井 英之さんの「金井式あがり症改善法」が
ネットで話題らしいよね。

あがり症の原因は、過去の失敗経験にあるので、それを把握すれば
自分で簡単にあがり症を改善できると言われているし
どうなのかなぁ。

ちょっと怪しい?

購入者のいろいろな声・感想はこちら

人前で話すことに消極的になり、ますます苦手意識をもってしまう前に試して欲しい
自分で簡単に治せる、あがり症克服方法なんだって。

ダメもとでチャレンジしてみようかな。

毎度です!

ホント今日はメチャメチャ疲れました(汗
岡山県まで仕事で行ってきたのでw

只今のゲームは
超合成ヒーローバトルですね!
そうとう夢中になってしまって

3日くらい前に6時間以上やっちゃってました

1度やりだすとクセになってしまうこともよくあるので^^;

のめり込み過ぎないように気をつけてくださいね(笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする