飯嶋志帆 いぬ大学の「犬のしつけ教材 気をつけて!こんな口コミ・評価も

飯嶋志帆さんの「いぬ大学の「犬のしつけ教材」が
某掲示板でもすごく話題みたい。

ペット部門6冠達成、DVD15枚1260分、豪華特典も有りなこのしつけ教材を使えば、問題行動を抱えた犬たちが、着実に良い子になっていく様子が見られるって、言っているけど、
やっぱり個人差とか、あるよね。

購入者の声と辛口レビュー

しほ先生のしつけ術を知って、家族全員が愛犬を育てる責任というのを感じるようになったって。
楽しく愛犬の問題行動を改善でききるみたいだね。

実は悪くないのかも。
試してみようかな?

ちわ!

(*^^)vまたまたご来訪ありがとう

なんと朝から長時間お姉ちゃんと二人っきりでゴロゴロしてたんだよね・・・。
いつの間にか時が経ってました。

そしてさしあたり、うどんを食べたい感じです。
明後日は神戸ハーバーランドっていうところに行こうかなって計画中なんです。

たまには遊ばないとね♪

家族は賛成してくれるかなァ・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする