苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』がネタバレ?実践者のレビュー

苫米地 英人さんの苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』が話題になっているよね。

脳のスコトーマ(盲点)を外すには、抽象度の高い視点を持った
プロのコーチによるコーチングが有効なんだって。

なんだか怪しいし、インチキではないのかなあって思ってたけど、
実際の体験談はどうだろう・・・?

購入者の感想、口コミ

知らず知らずに刷り込まれた思考パターンや先入観を排除し、
努力せずとも、無意識がゴールに連れて行ってくれる、
機能脳科学や認知心理学に裏付けされた願望実現方法って言うから、試してみようかなあ。
とっても気になるなー。

昨日弟からお呼びがかかり

真狩村にある超高級ご飯屋さんに行って昼食を食べてきました

見た目はイマイチ・・・

って感じなんだけど、鶏皮ときゅうりの和え物 を頂いたら、もうサイコーに美味しかったんです!(*´∀`*)
また今度食べに行きます!
今日のところはここでおしまい。

またね~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする