美女を落とすための会話術【特別版】 Yahoo!知恵袋では? 評価を見てみた

相沢蓮也さんの美女を落とすための会話術【特別版】が、
2ch(2ちゃんねる)では、怪しいって噂もあるけど、
「初対面でも話を広げるコツ」がめちゃ詳しくて、口下手な僕にもピッタリでしたし、「女性の心をワシ掴みにする秘訣」も暴露されてるんで、セフレ関係が崩れないっていうのは、いいなあ。

本当はどうなんだろう?
やってみたスレとかもあるみたいだけど。

マニュアル実践者の気になる感想

女性を口説くのが上手な男性はけっこう存在していますが、それを言葉に置き換えて理解できるように人に伝えるということができる人は、非常に少ないです。
それができているのが相沢さんのマニュアルです。

試してみようかな。

具体的にどういうことするのかな。

お元気ですか?

突然ですが、今年中には黒部ダムに行きたいなと予定を立ててるのですが・・・。

絶対楽しいと思うんですよね♪
ご一緒してくれる人募集中です^^;

今日は遊びに行きたい!
って気分になるけれど無理だなw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする