飯嶋志帆 いぬ大学の「犬のしつけ教材 気をつけて!こんな口コミ・評価も

飯嶋志帆さんの「いぬ大学の「犬のしつけ教材」だけど
しほさんのしつけ術は、本当に効果もすぐに現れ、犬の顔つきの変わって無駄吠えも無くなるっていうのは事実?

話が盛られているって可能性もあるんじゃないの。

体験者の声・評価を見てみる

しほ先生のしつけ術を知って、家族全員が愛犬を育てる責任というのを感じるようになったって。
楽しく愛犬の問題行動を改善でききるみたいだね。

正直、怪しいと思っていたけれど
もしかして、いいのかも。

最近花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~という有名なドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマがつまらなくなってきちゃった。

そうそう、どうでもいいけど、今度のまとまった休みには石川にあるレジャー施設に行こうかななどと企んでます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする