小野 亘 プライスアクションFXトレードマニュアル その実態 ネタバレも

小野 亘さんの「プライスアクションFXトレードマニュアル」は、
インチキかも、って話もあるけれど、
なんか気になるんだよね。

ファンドマネジャーたちが実際にこの手法と確率論を使用し
利益を上げているFXトレードマニュアルっていうのは、
本当なの?嘘じゃないよね?

小野 亘 経歴を調べてみた

FX初心者が3ヶ月で勝ち組になるにはチャートのシンプル化が必要不可欠で、
正しくトレードを実践すれば、1日平均23pipsを勝ち取って独立することは
十分可能なんだって。

予想してたようなダメ教材ではなさそう。

試してみたいな。

まいど!
おつかれさま^^

今のモバゲーは
魔神対戦カードバトルですかね
ずいぶんムズイですww
5日前だったかな8時間も遊んでました

1回遊んでしまうとクセになってしまうこともよくあるので^^;

やりすぎにはご注意ください(笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする