ギタリストの古川忠義 30日でマスターするギターレッスン講座って?ウィキ(wiki)と2chのスレ

ギタリストの古川忠義さんの「30日でマスターするギターレッスン講座」だけど、
酷いwwって話もあるよね。

いきなり曲が弾けるので楽しいし、フォークの名曲「若者たち」や「心の旅」「とんぼ」が、あっという間に1曲弾けるようになったって言っているのは
実際、どうなんだろう?

購入者の生の声が読みたい!

実践者の体験談はこちら

DVDで学べるので、いつでも自宅がプロのギター教室に早変わり。
仕事終わりの深夜でも、忙しい中の隙間時間でも、あなたの都合に合わせてレッスンができるので、効率よく学べます。
DVDなので、一度で覚えられなくても、何度も見て練習できるので便利です。

へぇーって感じ。

やってみてもいいかもね。

きのう子供に付き合わされて

糟屋郡のあたりにある初めてのご飯屋さんでディナーしました

外見はありきたりな感じ・・・

なんですが、コールスロー が激ウマ!

必ずまた行きたいです♪

本日の記事はおしまい!

ではまた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする