藤城博 薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法【高血圧】 実績は本当?こんな口コミ・レビューも

藤城博さんの「薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法【高血圧】」って知ってる?

高血圧は治らないと思っている人が多いが、薬も、過度な塩分制限も、きつい運動も必要ない。
たった3日間で血圧が下がる食事療法があるって評判だから、
ちょっと気になってるんだけれど、
2ch(ちゃんねる)見ると「インチキ」って声もあるんだよねぇ。

確かに、ネットで販売されている情報、怪しいし・・・
どうなんだろう。

実践者の真実の感想とレビュー

藤城式高血圧改善食事法を知り、マニュアルの内容を実行したところ、血圧155/71だったのが、血圧109/85の正常値に改善した人もいるって。

面白そうだよねー。
騙されたと思って、やってみようかな?

どーも。

(*^^)v毎回来てくれてアザース

さっきまで長いこと伯父と二人で食事に行ってきました。
気が付いたらこんな時間になってました。
その話は置いといて
とりあえず映画みたいなァ・・・。

来週グランドプリンスホテル広島に遊びに行こうなーんて思ってるんですが・・・。
たまには遊ばないとね♪
あいつを誘ってみよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする