小原 大二郎 7日間シングルプログラム 気をつけて!こんな口コミ・評価も

小原 大二郎さんの「7日間シングルプログラム」だけど
マスコミでもすごく話題になってるようだね。

これからのゴルフ人生を、曲がる・飛ばないということから解放されるノウハウと言われているし
気になるなぁ。

でも、そんなうまい話あるわけないよね。
本当のところはどうなの?嘘なの?

気になる体験談を確認してみる

ゴルフ歴1ヶ月の女性が、初ラウンドでいきなり92を出したって。

いろいろ疑問もあったけれど、試してみようと思います。

ハロー!
お疲れ様ですm(_ _)m

いや~本日もホントつかれたわ~

残業ばかりでおかしくなっちゃいそう

で、4日前だったかな姉ちゃんに無理やりつきあわされ

愛西市のすぐ近くの超高級料亭でディナー頂いたよ。
料理が出てきたときはん~~~~・・・。

という印象だったのですが肉団子の甘酢あんかけ を頂いたら、とにかくおいしかった!

絶対また、食べたいと思いました。
という感じでこの時間の記事はここまで^^;

じゃ~ね♪

明日はおもしろいことが起こりそうな予感

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする